5 生地から作るピザ 2023.7.22

加古川木南高校の生徒さんが2名来てくれました。

生地作りが大変でしたが楽しそうにワイワイと賑やかでした。

ピザのトッピングは各自が好きな食材を盛りつけ、ボリュームたっぷりのピザが出来上がりました。

子供達にはアツアツのピザを味わって欲しかったので後片付けが忙しかったと思いますが皆で協力して頑張りました。

次回8月19日 白玉アイスクリームパフェ を作ります。

元気いっぱいの顔が見られる事を楽しみにしてます。

 

 

みんなの感想

 

1. おいしかったです。 またつくりたいです。
2.
いえでもつくりたいたのしかった❤️ おいしかった。
3.
つくるのたのしかった 。おいしかった。
4.
ピザの 生地 作りがむずかしかったです。
5.
おいしかった。
6.
のばすのがむずかしかったけど、たのしかった。 じぶんでつくったぴざは おいしかったよ。
7.
おいしかった 。かわが バリバリしててかんしょくがよかった。
8.
もちがおいしかった。
9.
サランラップの上で 材料がくっついてしまったので、オーブンシートをつかっておきたいです。
10.
きじからつくるピザ めっちゃ おいしかったよ、 それであともめっちゃたのしかったよ 。ほかにもいっぱいやってたのしかったよ。
11.
チーズをたべたらおいしかったです。
12.
とてもおいしかったです。チーズがとてもすきだから。