4 だし巻き卵とおにぎり

たこウインナーは足が  46 本は作りやすかっけど 8本 は大人でもたいへんです。

でも挑戦した子供もいています。みんな楽しんでいました。

卵焼きは油がはねて少したいへんそうでした。

おにぎりは大きいのや小さいのができて楽しそうでした。

 

色とりどりできれいにできてよかったです。

みんなの感想

 

.じょうずにできたよ 。たこさんういんなあ がおいしかったよ。
2.
たまごやきのだしを入れるのをわすれたけど、おいしかった。
3.
おいしかった。
4.
たまごやきは自分でつくっていないけど 、おにぎりは自分でつくって、全ぶつくったからつかれた。
5.
たこさんういんなあがおいしかったです。 また おうちでつくります。おにぎりもおいしかったです。
6.
たこさんウインナーを切る時に、 8本足にすると切れそうになったので 8本足も上手に切れるようになりたいです。
7.
たのしかったです 。おうちでまたつくりたいです 。おいしかったです 。すぐつくりたい。
.つくるのたのしかった。 おいしかった。
9.
卵やきをつくるの難しかった。