②てうちうどん 2023.6.10

今日の手打ちうどんは めん棒で延ばす時と切る時に少し時間がかかっていたけど けっこう細く切れて つるつるして けっこうこしがあり、さすが手打ちうどんになっていました。

だしもおいしかったです。

 

子供もたちも頑張っていました。

みんなの感想

 

1. うどんのもちもちしたところがおいしかったです。
2.
うどんがおいしかったよ。 うどんがかたかったけどおいしかった みん 

  なとつくれてたのしかったよ。
3.
太いうどんがあったけどおいしかったです だしも おいしい
4.
おいしかった
5.
かたかったけどおいしかったです。
6.
手打ちうどんははじめてだった。 うどんがすきなので、うれしかった。
7.
切ったうどんをひろげるときに、きれてしまったので、うどんのはしを見

  つけてしんちょうにひろげたいです。
8.
今回は てうちうどんを上手にできて良かったし 、おいしかったです。
9,
うどんがおいしかったし かまぼこがいっしょにたべれておいしかった。