⑧ ジャンボ巻きずし    2023.2.18

今日は2022年度後期の最終日です。写真にあるように、すし海苔を6枚合わせた大きいお寿司を「せーの!」でグループの人、みんなで巻きました。いつものようにみんなで試食をしました。12時から研修室で保護者会がありました。

保護者会では、お家の方と一緒にパワーポイントで今迄の写真を見ました。

学校とは違う縦割りのグループ(学年の違う人が一つのグループになる)で、みんな助け合って楽しく料理ができたと思います。

 卵焼は各班すごくじょうずにできていてよかったです。お寿司の中の具も中央に入れてすごくじょうずに巻けて美味しくみんなで試食出来てよかったです。