① アマンドラスク 2022.5.25

お待たせしました!!

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために教室は2年間お休みをしました。密を避けるために今回は12名の募集となりました。また、いつもは試食をして楽しいひと時を過ごすのですが、今回はすべて持ちかえる献立となっています。ご家族で召し上がってください。

 

今日は、小学校の運動会と重なって、5名の参加となり、2つのテーブルで作りました。久々の教室で、ちょっと緊張しましたが楽しかったです。運動会に参加した子供たちもみんな頑張って思いっきり楽しんでくれたと思います。

 

みんなの感想

1.考えながら協力しないといけないから大変だった 自分ではんだんして行動しないと終わらなかった。 次はもっと協力し合いたい。 いいにおいいがしてとてもおいしそう。
2.初めてきたけれど、今回のアマンドラスクは、だれにでもできてかんたん

だった。楽しかった。
3.フロランタンを作るときバターやさとう、生クリーム、ケーキシロップを

 いれるのがたのしかったです。
4.パンにフロランタンをのせるときに、アーモンドスライスとシロップのバ

ランスがむしかった。
5.おいしそう たのしい