PHD募金と前期活動報告会準備

今回はPHD募金です。

皆、大きな声でよびかけ、募金金額は11275円集まりました!

9月23日にPHD協会に振り込みました。

ご協力ありがとうございました!

 

PHD募金とは? 公益財団法人PHD協会↓

http://www.phd-kobe.org/

 

 

午後からは、春からの半年間の活動をふりかえり、10月12日に発表するため、半年間の活動を整理し、入団式・キャンプ・募金・メディア出演の四つのカテゴリーにわけて、それぞれのスカウトが思ったことをまとめました。

本当は模擬店での販売の予定や、大きなキャンプの予定、加古川まつりのプラカード等、今年は荒天の影響で、無くなってしまったり、延期になったり。天候に恵まれないことで、集会の数も減ってしまったのですが、少ない活動でも、大きな成長を感じる部分もありました。

次回発表です。楽しみですね!