わいわいクラブ カントリークッキーとギフトケース

 

⑧ 26年度前期 カントリークッキー とギフトケース  26.8.23

 

今日は欠席の子供が多く16名の参加でした。大学生が2名、高校生が5名来てくれました。クッキーを作って、洗い物などすべて済ませ、テーブルをきれいにして、B5の画用紙でシャツの形をした封筒を作りました。いつもは持って帰ることができないのですが、今日はおうちの方にお土産としてクッキーを持って帰りました。この封筒は、お手紙や、写真など人にプレゼントするものを入れるときに使います。子供たちはいつも楽しそうにお料理をしています。子供たちの気持ちと笑顔が伝わりましたでしょうか。

 

 

みんなの感想

 

1おいしかったよ。
2.
うまくクッキー やけてよかったです。さいしょの まぜるのおもしろかったです。
3.
きょうのカントリークッキーがとてもおいしかったです。5まいも食べました。とってもあまいい味だったです。
4.
~カントリークッキー ~
材料をまぜるのがどんどん重くなっていってむずかしかったです。スプーンで形をつくるのが  同じりょうにするのがむずかしかったけど 楽しかったです。
5.
カントリークッキーは、あとからきたので、作り方は、分からない けど、みんなが作ったのは、おいしかったです。
6.
さくさくして とてもおいしかったよ。3まいたべたよ。もっとたべたい!!!
7.
めっちゃおいしかったから4まいもたべちゃった。かりかりしてたところが めっちゃおいしかった。
8.
きょうは、カントリークッキーをつくったよ。おいしかったよ。またおうちで、つくってみたいな。こんどは、サンドイッチをつくるよ。やったー。
9.
サクサクしていて とてもおいしかった。まるめるのがむずかしかった。