わいわいクラブ 白玉アイスクリームパフェ

 

⑧白玉アイスクリームパフェ 30.8.25

 

今日は白玉アイスクリームパフェを作りました。参加者は子供17名、高校のお兄さん お姉さんが4名来てくれました。カップは中が見えるようにプラスティックの容器を使いました。白玉団子はつるんとしていておいしいと好評でした。アイスクリームが溶けるので出来たグループから食べました。時間が少しあったので高校生の方にゲームをしてもらいました。ありがとうございました。                                                                  

 

楽しそうな3人の写真は8月のお誕生月の子どもたちです。みんなでおめでとうと言ってお祝いをしました。

 

 

みんなの感想

 

1.2たり(ふたり)だったからつかれた。
2.
しらたまがのってておいしかった。
3.
しらたまがおいしかったです。アイスクリーム  つめたかったです。
4.
今日は白玉アイスクリームパフェを作りました。白玉はもちもちでおいしかったです。おかわりもしたのでおなかいっぱいになりました❗()
5.
最高においしかったよかったね
6.
フルーツやアイス、チョコレートシロップがたっぷりでおいしかったです。
7.
白たまを作るのが楽しかったよ デコレーションをするのが楽しかったよ また作りたいな~
8.
おいしかった。またたべたい。
9.
しら玉をつくって アイスクリームパフェをつくって おいしかったです。