わいわいクラブ パンケーキ

 

     28年度前期  パンケーキ   28..23

 

28年度前期の初めての教室です。学校行事と重なり、参加者は13名で、3班の編成で料理をしました。お互いに初めての顔合わせですが、前にこの教室に来たこともあるお子さんもあり、仲良く料理ができました。焼けたパンケーキに果物と、生クリームと、粉砂糖を飾りました。はじめて包丁を持つお子さんはぎこちない感じでしたが、慣れてくれば上手に持てるようになると思います。次回はみんながもっと仲良くなり、助け合ってくれることでしょう。楽しみです。兵庫県立加古川南高校の生徒さんが1名来てくれました。若い人たちと、子供たちとの心の交流をとてもうれしく思っています。次回はカントリークッキーとギフトケースです。

 

みんなの感想

1.おいしかったです。とてもきれい ☆ でした。
2.
おいしかった。
3.
さとうがはいっていておいしかった!
4.
とても楽しかったです。
たのしかった。
6.
おいしかったです。
7.
おいしかった。
8.
楽しかったです。おいしかったです。
9.
とても楽しかった!
10.
おいしかったし、作れたのがうれしかったです。