わいわいクラブ アマンドラスク


  1. 27年度前期 アマンドラスク      27.4.25

 今日、27年度前期の初めての教室です。学校行事と重なり、参加者は15名でした。

グループは年齢別ではなく、小学校1年生から6年生の縦割りになっています。

お互いに初めての顔合わせでまだ慣れていないのと、お料理が初めてのお子さんもあるので簡単なものにしました。第2回目は59日で、「フルーツ大福」をします。

みんながもっと仲良くなり、助け合ってくれることでしょう。次回が楽しみです。

今回は参加がありませんでしたが、兵庫大学の学生さんと、兵庫県立加古川南高校の生徒さんが来てくれています。子供たちとの心の交流があり、とてもうれしく思っています。

この教室は平成17年始まり、今年は11年、21回目の教室になります。今までに参加してくれた方は、高校生になっている人、18歳以上になっている方もあります。今度はボランティアで参加してくれるとうれしいと思います。

 

みんなの感想

とても   あまくておいしかったよ
少しあまかったけどおいしかった
おいしかったです。
おいしかったし たのしかったし うれ

しかったし さいこうのいちにちでした。
きょうはアマンドラスク を作りました。

カリカリでおいしかったです。 作るのも楽しかったです。
おいしかった
7
感想  今日アマンドラスクを作りました。とくにオーブンでやくとき やきかげんを考えるのがむずかしかったです。味はとってもおいしかったです。