前期活動報告会2014

 

 

今回は、2014年度の前半をふりかえるべく、報告会の最終仕上げをし、発表しました。
模造紙に、スカウト一人一人書いた感想の内容を張り合わせ、真ん中に写真をはり、あいたところに絵を書いたりしました。
皆楽しいのか、夢中になってデコレーションしてますね(笑)

最後に、スカウトのお父さんお母さんを呼んで、発表をしました。
みんなしっかり、自分の言葉で発表できて、立派でした。
今年は3回も集会が荒天で流れてしまい、少なかった前期の集会の数でしたが、そのなかでも、一人ひとり目標に向かってがんばれたかな~と思います。後期もがんばろうね!

 

 

   投稿者 リーダーA