わいわいクラブ 餃子の皮でミニピザ 26.6.21

 

26年度前期 ギョーザの皮でミニピザ  26.6.21

 

 今日は22名の出席です。加古川南高校の生徒さんが5名、兵庫大学の学生さんが1名来てくれました。ギョーザの皮の上にピザソースをぬり、玉ねぎ・ウインナ・ピーマン・コーン・ツナ・餅(しゃぶしゃぶ用の薄いもの)を載せて、ピザ用チーズをのせてフライパンで焼きました。餅は、最初の計画ではロールイカでしたが、低学年の人が多く、切りにくいので、変更しました。10分延長して終わりましたが、ピーマンもみんな食べられてよかったです。餅も好評でした。

 

 

 

みんなの感想 

 

.ピーマンきるのがむずかしかった。たのしかった。
2.
チーズがおいしかったよ。☆
3.
みせでうってるのもおいしいけどぼくはパンのみみがきらいなので  ぼくはこっちのほうがすきです。
4.
おいしかったよ。
5.
すこししょっぱくておいしかった。
6.
ピザソースがおいしくてギョーザのかわがかりかりだった。おいしかったよ。
7.
チーズがトロトロしてておいしかったです。おもちもおいしかったです。
8.
ピザ、とってもおいしかったです。おもちはぱりぱりしていてとってもおいしかったです。
9.
玉ねぎを細かく切った時にすごく目にしみたのは  少し切りにくくむずかしかった。
10,
きょうはぴざをつくったよ。たまねぎをきったよ。ぴざはおいしかったよ。ぴざのかわをふらいぱんにのせるのがたのしかったよ。
11.
ピザを作ってたべるとおいしかったです。家でも作りたいです。

 

12.きょうはぜんいんそろて(揃って)うれしかったです。

 

グループ 1
グループ 1
グループ 2
グループ 2
グループ 4
グループ 4