平成25年度後期 サンドイッチ

今日はサンドイッチを作りました。28日は降雪の為に教室がお休みだったので、みんなと1か月ぶりに会いました。今日の参加は18名でちょっと残念です。高校生の方が3名来てくれました。

 

スクランブルエッグのたまごサンドはあまり作った事が無いようで、好評でした。スクランブルエッグは、卵2.5個に、生クリームの代わりにコーヒーフレッシュを2個を入れました。パンの耳が切りにくかったようですが、これは油で揚げてグラニュー糖をまぶしました。危ないので指導者が作りましたが、また家で親子で作ってくれると嬉しいです。

みんなの感想

 

めっちゃおいしかったです。学校で作った味は、ぜんぜんちがうかったです。
スクランブルエッグをつくるとき、生クリームも入れるのを、初めてしりました。おいしかったです。
おいしかったです。
とてもおいしかったです。かんたんだったので家でも作りたいとおもいます。チョコレートがはいっていておいしかったです。たのしかったです
おいしかったのでおかわりを二回しました。
難しかったのは、サンドイッチを切る所で、上手に切るのが少しとまどいました。一番おいしかったのは、卵のサンドイッチでした。とてもおいしかったです。
私は家でスクランブルエッグでサンドイッチをつくったことがなくて、いつもゆでたまごをつぶして、マヨネーズであえてをつくっていました。しかも、スクランブルエッグに生クリームをいれたこともなくて初めてがいっぱいでした。おいしかったのでまた家で作ってみたいです。
サンドイッチは、とてもかんたんでした。パンのミミで作った、おかしがとってもおいしかったです。また作ってみたいなと思いました。
スクランブルエッグはふわふわしていました。おいしかったです。
10  
材料がパンからはみでて、きるときに切りにくかったです。たまごよりツナとコーンとハムが入っているほうがおいしかったです。