ギョーザの皮でミニピザ

前回は学校行事で参加者が少なく、グループを3つにしましたが、今回は22名の参加で、グループ毎に料理をしました。初めて来た人も多いので、前回と同じく、洗剤の使い方や、手の洗い方など、お約束事を説明しました。感想にもあるように新しいお友達がたくさんできたようです

みんなの感想

.初めてだからどきどきしたけど 案外かんたんだったです

2.きらいなピーマンがふつうにたべれてうれしいですギョーザの皮でミニピザは、とてもおいしかったです。家で作りたいです。
3
 今日、初めて来て、ミニピザを作りました。デコレーションをしたとき、ミッキーの顔をイメージしました。おいしくて、とてもかんたんだったので 家で作ってみたいです。・
4
 きょうはミニピザ をつくりました。とてもかんたんで いえでもつくれそうです トッピングができました。
5
 つくるのはいがいとかんたんでした。家でつくりたいと思います。トッピングなどをくふうしてできました。
6
 今日は、ミニピザを作って、前のサツマイモのガレットよりむずかしかったです。
7
 今日初めてつくったけど楽しくかんたんにできてよかったです。かんたんなので 家でも作りたいです。おいしかったです。次もやりたいです。
8
おいしくできた。ピザのトッピングにたまねぎとピーマンとチーズとウィンナをのせたよ。友だちができた。おかわりをした。
9
 サツマイモのガレットよりおいしくできました。前のときにいなかった子とも 友だちになりました。
10
 おいしくできた ! ピザにトッピングすることがたのしかった ! いっぱい友達ができた !おかわりがあったけどおかわりがあったけど おかわりしなかった !                   
11
 とっても手がるでかんたんでした。具材の下準備がたいへんだったけどおいしかったです。また家でも作ってみようと思いました。
12
 フライパンでピザをやくのがむずかしかったです。
13
 野菜を切ったり、フライパンでピザをやいたりするのがむずかしかった。けど、とてもおいしかった。