カントリークッキーとギフトボックス

子供たちはは1名欠席で、23名の参加でした。高校生は4名の方が来てくれました。クッキーを作って、洗い物などすべて済ませ、テーブルをきれいにしてギフトボックスを作りました。これは牛乳パックを使ってしますが、今日は時間の関係で、画用紙で作りました。いつもは持って帰ることができないのですが、今日はおうちの方にお土産として2個のクッキーを持って帰りました。子供たちはいつも、いきいきとしてお料理をしています。子供たちの気持ちと笑顔が伝わりましたでしょうか。



みんなの感想

 

1  2まい目がかりかりしていた。
2
 思ったよりかんたんで すぐできた。ギフトボックスはかわいくできた。
3
 つくるのは、むずかしかったけど、おいしかったです。家にもってかえって、おかあさんと、おとうさんに、クッキーをあげます。
4
 クッキーをつくるのがかんたんでした。たのしかったです。
5
 やわらかくておいしかったです。
 6  ちょっとこげてしまったけど、おいしかったです。
7
 簡単に作れた。こげたほうがおいしいと思う。
8
 きょうはカントリー クッキーを作ったよ。きょうはおかあさんにボックスを作ったよ。おかあさんよろこんでほしいです。
9
 なんか つくったことある味でした。
10
 さくさくで おいしかった!
11
 やわらかくておいしかったJ
12 最初は、とてもむずかしいかな と 思ったけれど、とってもかんたんだった。
13
 はじめて、クッキーを作って、とってもたのしかったです。またいえでも作ってみたいです。あと、とってもおいしかったです。